【Backup障害:復旧済】リンキング不可
12/16(月)から発生しておりました表記障害につきまして、12/17(火)午前1時15分頃復旧し、リンキングが可能となったことを確認しております。
障害が発生した原因については、引き続き確認しております。
以下情報を更新致します。
—————————————————-
【発生時刻】
12/16 (月) 午前~ 12/17(火)午前1時15分頃
【事象】
リンキング画面で正しいシリアル、およびリンキングコードを入力しても、
「シリアルコードとリンクコードが無効です」というエラーが発生し、リンキングができない。
【影響】
既存・新規アカウント問わず、BBS機器のリンキングが不可。
※既存の機器のクラウドGUIでの設定・操作・バックジョブ等の機能には影響はございません。
【原因】
確認中
—————————————————-
情報は本お知らせページにて随時更新致します。
ご不便をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
No comments yet.