サポート
バラクーダネットワークス製品ご購入のお客様へ
当社製品につきまして、操作の不明点や疑問点、故障等がありましたら、
FAQや以下のテクニカルサポートの仕組みをご確認後、下段のサポート連絡先までご連絡ください。
FAQ:以下のナレッジベースを検索されるかFAQ一覧をご覧ください。
購入前、購入前検証時のお問い合わせ窓口
対応時間 | 平日 9:00~17:00 (弊社指定の休日を除く) |
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メールアドレス | jsales@barracuda.co.jp |
電話番号 | 03-5436-6235 |
問い合わせに際しての必要情報 |
【機器情報】シリアルナンバー / モデル名 |
製品購入後の技術的なお問い合わせ窓口
購入された代理店様の保守窓口へお問い合わせ下さい。
<代理店・パートナー様向け>
弊社テクニカルサポートにメールでお問い合わせの際は、パートナー様向け資料ダウンロードページにログインの上、
「テクニカルサポート問い合わせフォーム」をご参照頂き、必要事項を記載下さいますよう、ご協力願います。
パートナー様向け資料ダウンロードページ > テクニカルサポート関連資料 > テクニカルサポート問い合わせフォーム