[障害報告:復旧済] Barracuda Backup 製品登録(リンキング)ができない
昨日1/17より発生しておりました、Barracuda Backupで製品登録(リンキング)ができない障害について、復旧を確認いたしましたので、ご報告致します。
ご不便をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
【発生日時】
2019年1月17日午前7時頃 ~ 1月18日午前0時30分頃
【発生事象】
クラウドGUIで製品登録(リンキング)を実施しようとすると、正しいシリアル番号/リンキングコードを入力しているにも関わらず、「シリアルコードとリンクコードが無効です。」というメッセージが表示され、リンキングができない。
※既にリンキング済のBackup機器の機能に影響はございません。
【原因】
本事象は本社側の製品登録システムの一部に障害が発生していた影響により、発生しておりました。
システム障害からの復旧により、本事象も解決しております。
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