【Backup障害:復旧済】新規アカウントでリンキングに失敗する
3/12 より発生しておりました表記障害は、本日3/17 午前2時に復旧致しました。
通常どおり、お客様側で新規に作成されたアカウントでのリンキング作業が可能となっております。
復旧に伴い、弊社サポートでの代行依頼受け付けは、終了させて頂きます。
障害が発生した原因については、引き続き確認中でございます。
情報は本お知らせページにて随時更新致します。
長時間ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
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【発生日時】
障害発生確認時刻:2020年3月12日(木) 午後
復旧時刻:2020年3月17日(火) 午前2時
【事象】
新規に作成されたアカウント(ユーザー)でCloud Controlにログインし、
リンキング画面で正しいシリアル番号・リンキングコード、リンキングに必要な情報を入力し、利用規約に同意しても、”We’re Sorry…”というメッセージが表示され、リンキングに失敗する。
※既存アカウントで、追加で機器をリンキングする際には問題は発生いたしません。
【原因】
確認中
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情報は本お知らせページにて随時更新致します。
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